スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします。 FC2ブログランキング
DQ4フラゲ報告。&本日のオヌヌメ動画。
2007年11月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ。DQ4発売されましたねw
私は昨日のうちにフラゲしましたw
今回のDQ4はPSの移植みたいですね。
7章のうわさはどことやら…w

画面、音楽がきれいですね~。
DSとは思えないぐらい音楽はいいです。
序曲がオケVerが入ってます。

街画面が2~3Dで、フィールド&戦闘画面が2Dです。
この形式が一番なじみますね~。やっぱり。
買って損はないと思います。

攻略情報は「DQ Church」内の「DC Wiki」にて掲載しております。
是非こちらにもごアクセスください^^

続きは、本日のオヌヌメ動画です。

本日のオヌヌメ動画。

【ニコニコ動画】【ドラクエ】堀井雄二のラフスケッチと鳥山明の絵を比較してみよう


【ニコニコ動画】ドラゴンクエストⅢ 勇者の挑戦メドレー


【ニコニコ動画】【ドラクエ】堀井雄二のラフスケッチと鳥山明の絵を比較してみよう
これはひどいwwwww
堀井さん適当すぎだってwww
見ればわかりますw

【ニコニコ動画】ドラゴンクエストⅢ 勇者の挑戦メドレー
名曲ですね~。
DQ音楽でもファンが多い作品です。
スポンサーサイト
ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします。 FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
再び相互リンクお願いします
ブログ名「BLUE PLANET」
宜しくお願いします。

グレターデーモンとスライムは吹いたwww
2007/11/23(Fri) 23:27 | URL  | ネギ #chsE4rcQ[ 編集]
報告行かなくてすみません;;
相互リンクしておきましたw
(今からしますw
スライムアレはないですよねwwww
2007/11/24(Sat) 00:20 | URL  | ねこさん #UAYHYCuo[ 編集]
熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/11(Tue) 16:19 | URL  | 熟女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
