スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします。 FC2ブログランキング
先日のオフ会報告。
2007年12月18日 (火) | 編集 |
さて、サボりにサボってやっと書く気になりましたw
サボってた原因はネトゲですwサーセンw
さて、先日の土曜日に池袋で速報オフ会がありまして、
行ってきましたw
速報DQMJのオフ会であり、某巨大掲示板の板とは関係ありませんw)
さて、AI戦と命令戦がありまして、
AI戦はWi-Fiルールのゲスト、神獣有り、
命令戦は公式ルールでした。
AI戦で未完のPTを使いましたが、なんと4位とってしまいましたサーセンwww
続きはPT公開です。興味ない方は別に見なくてもおkです。
べっ別に見てほしいわけじゃないんだからねっ
さて、毎度毎度ツンデレサーセンw
えと、PT公開でしたっけ。

AI戦

スライムマデュラ(攻撃、賢さ、MP未限界)
装備 だいまじんのオノ
ちょうかいふくSP
コールドスリープ
HPアップSP

エスターク
装備 グリンガムのムチ
せんし
さいみん
ばくふうガードSP

ミルドラース
装備 バスターウィップ
せんし
こうげきアップSP
ばくふうガードSP

本来マデュラを
ゴールデンスライム
装備 だいまじんのオノ
むしのしらせ
HPアップSP
しゅびアップ3もしくは2、もしくはすばやさアップ2もしくは3

にするのが理想なんですがね。
このPTだと三連イオグランデもしくはグランスペルSP3体持ちのPTには
ギリギリ耐えれます。
三連マヒャデドスの場合はミルドのHPが低いのでたぶん無理だと思います。

で、必中の鞭4連でいぢめますw
相手のラリホーマの対策もちゃんとしてるので
バイキルトPT、私より素早さを下げたPT以外ではほとんど勝率80%はいってます。
SさんのキャプクロPTにはフルボッコされましたがw

さて、今日はこのへんで。
このブログ見てる人55人ですか。そうですか。
スポンサーサイト
ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします。 FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
