スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします。 FC2ブログランキング
おやおや、極限さんからこんなのが…本日2回目の記事。
2007年12月18日 (火) | 編集 |
DS版ドラクエ5をやろうかなと思っているアナタに10の質問! By 極限攻略データベース
ということで、極限さんからこんなのが出ていますw
まったく極限さんは宣伝上手なんだからwwwww
kwsk(詳しく)は→ドラクエ5 極限攻略データベースへどうぞ。
宣伝上手なのはいいことですねw私のHPでもやろうかなw
あ、言っておきますが私極限さんに負ける気ないですからねwwww
続きは
DS版ドラクエ5をやろうかなと思っているアナタに10の質問! By 極限攻略データベース
です。
Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。

名前…ねこさん(変形してnec、ぬこさんetc...)
年齢…3歳児ですが何か?え?誰かさんと同じだって?気にしない気にs(ry
性別…男。夏目漱石(だったよね?w)の小説に出たり映画に出たりと忙しい日々を(ry

Q2. 今までにスーファミ版やプレステ版のドラクエ5は合わせて何回くらいプレイしたことがありますか?

4回程度ですかね。

Q3. 以前にプレイした時で、一番思い出に残っていることは何ですか?

ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!しかないでしょうw

Q4. ドラクエ5の登場キャラの中で、一番好きなのは誰ですか?

主人公ですかね。シリーズで初めて自分が勇者じゃないのが出るっていうのは
新鮮味があると思いますよ。あとはピエール様ですかねwww

Q5. 物語の途中で結婚相手に選べるビアンカとフローラ、どちらが好きですか?理由もあれば教えてください♪

毎回ビアンカなのでビアンカです。理由?うーん…幼馴m(ry

Q6. ドラクエ5の特徴といえばモンスターが仲間になることですが、好きな仲間モンスターは誰ですか?

ピエール様とかスラリン様とかゴレムス様とかじゃないでしょうか。
番外編でプチターk(ry

Q7. もしDS版で新たに仲間モンスターが増えるとしたら、仲間にしたいモンスターはいますか?

プチターk(ryとかあとは…うーん…プチット族の皆様とかコロット族の皆様とか?
仲間になったっけ?

Q8. 今回は既に発売された作品のリメイクになるわけですが、「ここは変えて欲しい!」と思うところはありますか?

うーん。スライムレースをもっとこったものにしてほしいな。
あとは通信でスライムレースできるようにするとか。

Q9. 逆に、「ここだけは変えて欲しくない!」と思うところはどこですか?

セリフ変更、内容省略、絵のクオリティ低下、ポポポポ(ry声とか後は
パパス「トンヌラというのは どうだ?
ですかね。
やっぱりDQはポポポp(ry声じゃないとw

Q10. DS版を買ったら、どんな風にプレイする予定ですか?(結婚相手、仲間モンスター、やりこみ、などなど)

極限様のやりこみ見て考えますw
あ、極限様には負けませんからねwwww

最後に、DS版ドラクエ5への想いをどうぞ!

パパス最高!
やっぱりトンヌラですよねwww
ドンマイといってやりたい主人公NO.1(当社比)の
DQ5主人公に期待しまふ。
スポンサーサイト
ブログランキングに登録しています。よろしければクリックをお願いします。 FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
